【明日はキャスーーー!】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 明日はキャスーーー!
    ハクナ
    明日はキャスーーー!



    こんちゃ(*・ω・)ノ

    明日はハクナ定期キャスですね!


    前回機材がなんか使えなくて


    悔しい思いをしました…


    今回も使えるかは分かりませんが使えたら良いなHAHAHA


    そして昨日はエイプリルフールでしたね!

    皆さん嘘は付きましたか?( 'ω')?

    僕はエイプリルフールだと気づいた時にはもう遅かったです、、残念(> <)


    という訳で


    「つい咄嗟についてしまった嘘
    バレバレすぎて思わず笑ってしまった憎めない嘘」


    等など、皆様が体験した嘘にまつわるエピソード


    適当なペンネームと共に質問箱に書き込みお願いします(∩´∀`)∩ワーイ



    普通の質問もお待ちしております(´˘`*)




ハクナの写メ日記一覧