【なんかちょっと気まずい】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • なんかちょっと気まずい
    ハクナ
    なんかちょっと気まずい



    私は今バーミヤンに来ています



    席について


    大根餅とドラゴンハイボール(紹興酒のソーダ割り)


    をタッチパネルで頼んだのですが



    しばらくしたらスタッフさんが来て



    「すいません、大根餅が今なくてお出しできないんですけど大丈夫ですか?」



    と。
    あ、分かりました大丈夫です


    「本当すみません」


    と申し訳なさそうに帰っていった



    そしてしばらくして今度は別のスタッフがドラゴンハイボールを持ってやってきた



    「すいません、、こちらのハイボールなんですけど…今グラスが無くてジョッキになってしまって……」


    今度は何かと思ったが全然問題ない
    寧ろ言われなければ分からないぐらいだ


    "あ、全然大丈夫です"


    と答えると

    「本当すみません」


    と申し訳なさそうに帰って行った


    今全然お客さんいないからグラス足りないって事も無さそうだし
    そもそもお店に無いのかな?
    出す度にそうやって謝ってるのも大変だよなぁ


    って思いドラゴンハイボールに口をつける


    ………ん???



    氷入ってないんだが



    そして中身が紹興酒じゃなくウィスキーのなんじゃが



    これは流石に店員さんを呼び出しその事を伝えると



    再び申し訳なさそうに戻って行った



    き、気まずい………


    店員さん来る度に毎回何かしら誤っている


    なにこれコント始まってる?って感じ


    店員さんの中でも


    あそこのハクナマタタ野郎の席ちょっと気まずいぜ

    ってなってるかもしれない


    オフ過ぎてこんなトレーナーを着てきてしまったのが


    何故か気まずさに拍車かけてる




ハクナの写メ日記一覧