【運命の?再会】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 運命の?再会
    ハクナ
    運命の?再会


    これは今朝、運命の?再会を果たしたときの話


    改札をくぐり


    ホームに降りようと


    キャリーを持ち上げ階段に一歩踏み出した時



    「エスカレーターあんで。 エスカレーターあんで。」


    と声が聞こえてきました


    ふと顔を上げ前を見上げると



    手すりに肘をかけニコニコしたおじちゃんが



    「エスカレーターあんで。」


    と僕の後方を指し、教えてくれました。



    キャリーも大して重いものでもなかったし降り始めてしまったので


    大丈夫です、ありがとうございます


    と返し再び階段を降り始めた僕に


    「元気やなぁ〜!

    男?女かと思ったわー!」



    最後のその一言。


    それを聞いた瞬間に全て思い出しました。


    おぉ このおっちゃん前にも会ったことある!


    ぼくの日記を読んでくれている方、覚えていますか?


    そうです


    2ヶ月前ぐらいに日記にあげた


    お見送りの時に声をかけられ

    今はやめてぇぇぇ


    となったおじちゃんです。


    前回と時間も線も全然違うのに


    神出鬼没すぎる!!!




ハクナの写メ日記一覧