【ペアルック】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ペアルック
    ハクナ
    ペアルック



    ペアルックってさ

    全く同じ服きるのと


    同じような色合い、形、アイテムで合わせるのと種類があるわけで


    どっちも可愛いなぁって思うよね




    どもちゃん!

    ハクナです!

    僕が先日キャスで開封していた服達を覚えていますでしょうか


    海外の輸入販売してるネットのって

    実際届いた物が写真と違くない?

    みたいな事が多々あって


    その中の1つでまぁこれは当たりかなっていう服

    実際は着てみると凄くいい感じでヘビロテしています!


    その服なのですが


    悠くんがあげた日記でもあるように


    先日の新年会で会った時に欲しいと言っていたので

    サイト教えました


    そして昨日、悠くんから連絡がきたのですが



    無事買えました!
    ありがとうございます!!


    という文と共にコチラの写真が送られてきました


    驚きました


    こういう時って欲しいって思うだけで買わない事のがほとんどだと思ってるので

    形としてサイトを教えましたが


    本当に買ってくれてるとは………!!


    しかも最近届いたということは新年会後、割とすぐ注文しているということ


    教えて良かったって思います



    ウレシッピ川大洪水!!!!








    そしてもう1つ驚いたこと


    なんか紐カラフルじゃね??


    写真は黒地に白文字なのに


    なんか紐カラフルじゃね??


    早速ネットの洗礼受けてね???



    こういう場合ってどっちのペアルックになるんでしょうね。笑




ハクナの写メ日記一覧