【テングカワハギ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • テングカワハギ
    ハクナ
    テングカワハギ




    ------------------------------------------------

    名:テングカワハギ

    天狗の鼻のような長い口と
    道化師の様にカラフルな模様が特徴的。


    ------------------------------------------------



    この様に名前と説明書きを書いておけば






    写真はどこかネットの図鑑から引っ張ってきた物の様にみえると思いますが





    これ、僕が撮りました。





    これ





    僕が撮りましたーーーー!!!!!!!




    別にカメラを持ってるわけでもないし


    撮影の知識を持ってるわけでもない


    そのくせ撮る時はどこかこだわってる部分もあるが


    そんな素人of素人だから


    納得のいく物なんて中々撮れない。


    それはまるで絵心テストの様で


    頭にイメージが思い浮かんでるのに描いてみると全然違うようなもどかしさ。


    紙に写すか写真に写すかの違いなだけ。



    だからこそ頭のイメージが写真に切り取られると


    脳汁が溢れ出る



    これもそんな1枚。






    だから僕は声を大にして言いたい。








    これ僕が撮りましたぁぁああぁぁぁあぁ





ハクナの写メ日記一覧