【僕と過ごす"Winter Travel" -ハクナ編-】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 僕と過ごす"Winter Travel" -ハクナ編-
    ハクナ
    僕と過ごす"Winter Travel" -ハクナ編-

    


santuarioのお得なキャンペーン 



"Winter Travel Campaign"がやってきましま



各トラベルコースが20%オフ(指名料込)というもうお得中毒ですね☆


そして各セラピストが winter travelどう過ごすかというプレゼンをしているので


    早速僕もプレゼンしてみちゃいましょ〜



「僕と過ごす"Winter Travel"」
    〜ハクナ編〜


    始まり 始まり〜



    まず14時に品川に集合します
    ※後述しますがここ重要です

    そこから電車に乗り天空橋にある

    ハネダイノベーションシティへ

    こちらはスカイデッキで足湯を楽しむことが出来ます

    そこでゆったり過ごしたあとは

    羽田空港へ

    空港内を散策したり小腹を満たしたり
    江戸小路やプラネタリウムカフェでまったりするのも良いですね♡

    そして夜になったら第2ターミナルの展望デッキへ

    床にLEDも敷き詰められ夜景と共に幻想的な空間を楽しめます

    BARもあるので大人なひと時を過ごしても良し、品川に戻り居酒屋で乾杯してもよし

    その後はホテルに行き更にディープな夜の時間を♡


    そして2人で朝を迎え

    起きたくないよ〜って2人でベッドゴロゴロ甘い時間を過ごした後は

    ちょっと遅めのランチ

    そうこうしてる間にあっという間に14時に!


    これがハクナ渾身のwinter travel プランじゃい!


    トラベルだし遠出しても良いんですけど
    朝の時間もゆっくり過ごしたいって思うと

    1泊だとどうしても朝集合朝解散になってしまいますよね

    朝早くに起きて解散だとちょっと寂しいなって

    夜も朝も二人の時間をゆっくり過ごしたいって思うのでこの時間設定です

    いかがですか?(´˘`*)






ハクナの写メ日記一覧