【ぶちまけました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ぶちまけました
    ハクナ
    ぶちまけました



    本日大阪から帰ってきました


    最寄り駅のゴンチャでミルクティーLサイズを買い
    帰ってから飲もうとルンルンでした


    キャリーの上にトートバッグを乗せ


    その中にゴンチャのミルクティーを入れ


    帰ってたのですが


    信号待ちの時に


    キャリーがバランスを失い


    横転


    その衝撃でミルクティーのフィルムが破れ


    ドボドボドボと音を立てて


    流れてゆくミルクティー


    起こした時にはカップはすっからかんの状態でした。


    Lサイズなのに。



    僕の心も空っぽになりました。


    キャリーもトートもベタベタです。


    思えばこのトートには以前もコーヒーを零していましたね。


    もう捨てよう。。。


    そう心に決めお家へと帰りました。


    ハクナです。


    明日はキャスです。


    お品書き


    前半20分
    皆でハクナを励ますタイム


    中盤20分
    ありがたいことに質問箱への質問も増えていたので質問箱コーナーやりましょう!


    後半20分
    皆でハクナを励ますタイム


    ざっとこんなもんでしょうか?

    是非遊びに来てくださいね(´˘`*)



    あ、さっき足の小指ぶつけました。




ハクナの写メ日記一覧