【フォネティックコード】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • フォネティックコード
    ハクナ
    フォネティックコード





    昨日のβという日記ではベータカロテンについて触れましたが

    ベータといえば…!!!


    皆大好きフォネティックコード!


    まぁブラボーのが一般的ですが。


    フォネティックコードとは無線などでアルファベットの聞き間違えがないように
    それぞれのアルファベットが頭文字になる単語に言い換えてるやつです

    例えば
    B(ブラボー)とD (デルタ)、 P(パパ)とT(タンゴ)など聞き間違えやすいやつなどには特に必要ですよね



    ジュラシックワールドで僕が1番好きなシーン


    子供達がラプトルをみて

    「名前はあるの?」とオーウェンに訊ねます



    オーウェン
    「あぁ、あいつがチャーリー
    エコー、次がデルタ
    こいつがブルーだ。ベータの変わりさ」





    グレイ
    「じゃあアルファは?」



    オーウェン
    「俺がアルファだよ」



    初めてみた時シビレました
    このシーン、セリフめちゃめちゃ好きです


    ドラクエウォークというゲームをやっていて


    仲間4人に名前付けれるのですが

    同じように

    ブルー、チャーリー、デルタ、エコー

    と名付けました


    「アルファは?抜けてるよ?」


    と言われたら

    ドヤりながら


    「俺がアルファだ」


    って言ってやるんです


    ブランクはありましたが
    リリースしてから3周年経ちました


    まだ1度もツッコまれた事はありません


    セラピストでもドラクエウォーク仲間はファーストクラスの千歳くんだけです

    そんな唯一の千歳くんにも触れて貰えませんでしたナミダ



    ドラクエといえば

    本日トレジャーズ発売ですね✩.*˚




ハクナの写メ日記一覧