【気まずくて声を発することが出来ません】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 気まずくて声を発することが出来ません
    ハクナ
    気まずくて声を発することが出来ません

    こんにちわん

    私が今いるのは大阪!!!


    大阪!!!


    大阪といえば万博!!!


    ということで!!!


    来ちゃいました!!!!


    ラーメンEXPO!!!

    ファンタスティポ!!!!



    そしてこれは並んでる時のお話です



    というか今並んでるので数分前のお話です


    蛇行方式で列が作られていて

    開店したら1列になるから


    「並んだ際に前の人を覚えてお並び下さい」


    って誘導していました。


    そして僕の次に来た人にも同じように説明してたのですが

    その説明の最後に

    「なのでこちらの女性の後ろにお並び下さい」


    って言うんです


    僕を指して。

    ちょっと困惑しながら周り見渡しちゃいました


    居ませんでした。女性。



    気まずいので声は発さずに並びきりますっ




ハクナの写メ日記一覧