【正解を教えてください。】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 正解を教えてください。
    ハクナ
    正解を教えてください。




    本日電車に乗っていた時のこと。


    おばあちゃんが乗ってきて


    席も空いていなかったので席を譲りました


    ここまでは良いとして問題はこの後です。



    なんと僕の横に座っていたお兄さんも立ち始めて


    なんだなんだと思っていたら


    僕にどうぞ、とその席を譲って来たのです


    どういう状況でしょうか。


    お兄さんの目に僕はどういう風に映っていたのでしょうか。


    初めてのことすぎて困惑です。


    料金830円のところを

    1030円財布から取り出しお釣りは結構ですって言われたタクシーの運転手さん並の困惑です。



    大丈夫ですよ!座ってください!ってお兄さんには言ったものの

    お兄さんも横に立ったまま

    そしてそんな席に座る勇者も現れず

    無駄に座席1つ空いたまま。

    多分きっと僕ら2人も気まずくて、おばあちゃんも気まずくて

    何より椅子が1番気まずかったんじゃないでしょうか。


    その空間に耐えることが出来ず

    次に停る知らない駅で一旦降りました。


    後にも先にもその駅に降りることは今日が最後かも知れません。



    いや、正解を教えてくれ!!!!!!




ハクナの写メ日記一覧