【追いDM問題】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 追いDM問題
    ハクナ
    追いDM問題

    追いDM問題


    昨日麗さんがあげた

    「追いDM」

    に関する日記
    別に擁護するとかそういうんじゃなくて

    単純に勘違いしてる方もいるのかなって思ったのでこの日記を書かせてもらいました。


    前提として女風に限った話ではないし、DMに限らず「Giver」でいれると良いよってお話だと思いますが

    「追いDM」に焦点を当てお話させていただきます



    まず初めにあの日記を見返してもらえば分かると思いますが


    「内容にもよりますが」


    って書いてるんですよね

    それってつまり「一概には言えない」ということです


    そして、その後にこうも書かれています


    「往々にして悲観的な内容が多いです。 」


    と。


    なので不特定多数ではなくある特定の方々に向けたものだと思います。


    そして最後まで読んでいくと
    どのように向き合っていくのが良いか が書いてあります

    それは女風とかプライベートとか関係なく

    顔の見えない相手との文字だけでの会話をするのが当たり前の日々の中で

    画面の向こうの相手との素敵な関係の築き方

    how to 本のような物です。





    麗さんのDM事情は僕には分かりませんし、僕自身日記であげられている様な追いDMはそうそう来ないです。

    ただやはりそういうのに悩まされてるセラピストも間違いなくいるし、この界隈にあるちょっとした問題の1つだから日記にしたのかなって。


    追いDMにも色々種類があります。
    打診等に関する際の追いDMは、また別の問題ですので
    ここでは雑談DMのケースでお話させていただきます。



    DM送ったけど、返信が来るまでにあった出来事
    忘れたくないし今すぐ話したい!


    と送って下さる追いDM。

    そう思って送ってくれるの可愛いなって思います
    嬉しいです

    ただ僕も返信は出来る時にするので

    返事は出来る時にしてくれたら大丈夫だよってスタンスで
    こちらのことを理解して送って下さってれば何も問題はありません

    逆も然りです

    お互い無理をしない関係が1番です

    長く楽しく関わっていきたいですしね♪


    ただ中にはそうではなく


    何で返事くれないの
    返事が遅い
    返事が無くて寂しい


    など悲観的な追いDMを送ってしまう方もいると思います。

    こちらも返したいけど返せない時もあります。

    ご予約や兼業、プライベートの用事など理由は様々です。


    返事無いのにTwitterや写メ日記は更新してるんだ。。。


    それは別タスクです。

    お互い精神が摩耗し疲弊していくだけです。

    そんなマイナススタートな状態では僕達もユーザー様側もベストな状態でお会い出来ないですよね


    僕たちセラピストもプラスな状態からお会い出来るよう頑張りますので

    思い当たる節がある方々も出来るだけプラスな状態で会えるよう

    2人で素敵な関係築けていけたら良いなって思います


    セラピスト代表みたいな言い方になってしまいましたが
    皆同じ気持ちだと思います


    ハクナ




ハクナの写メ日記一覧