【かくれんぼ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • かくれんぼ
    ハクナ
    かくれんぼ



    時計をみると

    あ、もう家を出ないといけない時間だ。

    急いで支度して

    靴を履く。

    玄関のドアを開けて出ると同時に、帰宅するかのように

    入ってくるヤモリ。

    こらこら、入ってきちゃダメでしょ

    と追い出そうとするも下駄箱の下の闇の中へ。

    僕は今から出なきゃいけないのに困るなぁ
    (( ̄▽ ̄;;)アハハハ

    とヤモリの脳内に直接語りかける。


    ま、まぁヤモリだしいいか。。ヤモリだし。。


    と自分にいいきかせながらも


    そこかーー!!!!


    とブーツをどかす。

    ヤモリはいない。


    なーんてねっ☆ハハッ
    じゃあ僕は出かけるからそこで大人しくしてるんだ…よっ!!!


    もう片方のブーツをどかす。
    ヤモリはいない。


    かくれんぼをつづけてる間も刻一刻と電車の時間が迫っている


    仕方なく家をあとにする。


    そして今僕は玄関の前にいる。


    さぁ、かくれんぼの再開だ。




ハクナの写メ日記一覧