【本当にお願い!!今はやめて!!笑】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 本当にお願い!!今はやめて!!笑
    ハクナ
    本当にお願い!!今はやめて!!笑

    改札前で


    またね


    ってお別れして

    姿が見えなくなるまで見送る


    そんな切なくも感動のシーン




    突如横から



    「ハロー」




    と聞こえ見てみると


    ホームレスのおじちゃんがニコニコしている


    え、このタイミングで声掛けてくる!?
    ちょっとまって!今は辞めて!


    って思いながらも無視もできず、かと言っておじちゃんに気もまわらず


    「あ、ちょ、あ、こんばんは」


    と応える


    そんな僕にお構いも無しに



    「男??女???」


    と質問してくる


    「お、おとこ、男です!!」


    とテンパりながら横目で答えた先には


    相も変わらずニコニコとこっちを見つめるおじちゃん。


    もう本当今は辞めて!!!!笑


    と心の中で叫びながら


    その憎めない笑顔につられ

    ふふ

    と笑ってしまう


    今日も大阪は平和である。






ハクナの写メ日記一覧