【脇役でいい】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 脇役でいい
    ハクナ
    脇役でいい



    以前ある演出家の人が言ってた


    「主人公は何も持っていない。周りの人物が主人公に様々な影響を与え物語が進んでいく」


    物語を作る上での1つのセオリー。


    もちろん全てがそうではなく

    最初から特殊能力や才能を持ち爽快な物語もある

    ただ現実に置き換えた時それは稀なケースで

    ほとんどの人がいわゆる一般的なものだと思う。


    もし皆一人一人がそれぞれの物語のヒロインだとしても

    僕はヒーローじゃなくてもいい

    ただ君に素敵な影響を与えられる脇役でいたい

    それは時間だったり気持ちだったり考え方だったり何でも構わない

    君の物語のエンドクレジットに名前を載せてもらえたなら

    僕はそれだけで嬉しいんだ





ハクナの写メ日記一覧