【私がMr.ファッショニスタ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 私がMr.ファッショニスタ
    ハクナ
    私がMr.ファッショニスタ

    こんちゃ!ハクナです!

    毎度周年パーティー関連の日記すみません!
    今回が最後の関連日記です


    まずは結果から

    見事1位に選んで頂きファッショニスタという栄えある称号を手にしました٩(๑>∀<๑)۶

    これはめちゃめちゃ嬉しいです!!!

    僕以外の予選通過者は以下のメンバー

    浪花のカリスマ 凱代表
    お洒落番長 響
    期待のルーキー 進

    このそうそうたるメンバーの中1位を取れたこと本当嬉しく思います(´˘`*)




    という事で!
    今回の僕のファッションをご紹介!
    (値段の部分が)恥ずかしのでここだけの特別ですよ?♡

    まず、ホワイトと聞いた時点でこんな感じにしたいなって頭に浮かび今回の服装になりました。


    ★ボトムス
    オフホワイトのワイドパンツ
    シルエットを意識してワイドパンツから選択
    全身真っ白だとカッチリしすぎてしまうのでオフホワイトに。
    (実は白だと思って届いたら全然白じゃないやん!!ってなった。結果オーライ)

    レディース
    値段3000円


    ★シャツ
    立体感を演出したくてボウタイのブラウスをチョイス

    レディース
    値段 1500円

    ★ジャケット
    ダボっと感が出ないように着丈が長くないテーラードジャケットをチョイス
    (全ポケットが封じられてて悲しかった)

    レディース
    値段 3000円

    ★アクセサリー
    デニムのコサージュ
    (デニム要素必須なの知らなくてギリギリで購入。皆からもメンバーからも司会者だのPTAだのホストだの弄られる。くそぅ!と思っていたが結果オーライ)

    値段 700円


    こんな感じです!
    意外にも超リーズナブル!

    ただ全てネット購入でバラバラに届いたので
    ギリギリアイテム同士がちゃんと合うのか、そもそもサイズ大丈夫かヒヤヒヤでしたꉂ(ˊᗜˋ*)


    余談ですが
    雅くんにずっと
    カレーうどん食わせたいわー
    とか
    汚さないかな〜
    とかずっと汚す期待をされてて
    汚さんわ!って言ってたんですけど

    シメのパスタでしっかりズボンに染み付くって帰りました。








ハクナの写メ日記一覧