【謝罪】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 謝罪
    ハクナ
    謝罪

    昨日のキャスは終始ドタバタしていました

    毎週月曜22時からの定期キャスをやらせていただいてるのですが
    待機している時に眠くなってしまい
    仮眠をとろうとアラームをセットしていたんですが気付いたら23時半でした。

    「21時」にセットしていたと思っていたらセットされていたのは「9時」でした。

    痛恨の凡ミス。
    キャスの開始が遅れてしまったこと深くお詫び申し上げます。

    そのせいで見れなかった方もいると思いますので
    アーカイブを残すという形で対応させて頂きます。


    そしてキャス中の流れで
    ハクナから八九七へと改名する事になってしまいました。
    混乱を招く形となってしまい申し訳ありません。
    こちらに関しては
    キャスを寝坊してしまった事と1位を頂けたことなど色々な流れで何故か改名するという案が出て
    そして何故か九十九さんとお揃いみたいになってしまいました。
    禊だと思い期間限定ではありますが八九七として活動していきます。
    僕自身、ハクナの由来がライオンキングのハクナマタタからなのと、八九七と変換が地味に大変なのでカタカナに戻れる日を切に願っております。
    皆様、ご協力のほどよろしくお願い致します。



    と、まぁ謝罪はこんなところで
    どうも!はくなです!(ひらがなに逃げた)

    いやぁ昨日のキャスは怒濤でした!
    上にも書いたように寝坊から始まり、改名もあり
    凱くんが参加してくれて、九十九さん参加してくれて
    ゲリラキャスになってしまったのにお二人の力もあり沢山の人が観に来てくれて
    キャス中にランキング1位報告を受け
    ファッショニスタ1位報告を受け
    もう何が何だか!

    盆(凱くん)と正月(九十九さん)が一緒にきました


    まず起きた時点で23時半!
    ルカさんから
    あれ、キャスやってる?
    って連絡入ってて
    めっちゃやらかした どうしましょう
    って泣きつき

    ルカさんが
    「今からやっちゃいなよ!」
    って背中押してくれたことにより
    こんな素敵な結果になりました!!


    コメントも沢山下さりありがとうございました!
    読めなかった分はアーカイブにて読ませて頂きます(´˘`*)
    質問箱に下さった質問は次回、回答させていただきますね(c ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    来週の月曜は九十九さんのbirthdayイベントですので今週か来週のどこかで振替キャスさせて頂きます◎
    また決まり次第お知らせしますので次回以降もよろしくお願い致します✩.*˚




ハクナの写メ日記一覧