【今日は私の日】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 今日は私の日
    ハクナ
    今日は私の日


    こんちゃ!!
    いきなりですが今日は何の日か知っていますか〜???

    ふむふむ

    なになに?

    そう!!
    正解!!
    今日は何とスーパームーンなんですよねぇ!!
    スーパームーンとは1年の中で1番大きくみえ

    って違ーーーーう!!
    違くないけど違ーーーーーう!!

    今日はなんと
    私、ハクナの誕生日なんです
    パンパカパーンッ!

    という訳で無事この歳まで生き長らえる事が出来ました

    そして上でも行ったように本日はスーパームーンらしいのです
    月に愛されてます♡



    デビューしたばかりぐらいの時にも写メ日記に軽く書かせてもらいましたが
    月 好きなのでなんだか凄い嬉しいです(*´艸`)

    ちなみに卒論のテーマも月について書いてるんですよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    調べて見たところ今年のスーパームーン
    日本で完全に満月になるのは
    7月14日 午前3時38分
    という事で、是非この記念すべき日に記念すべきお月様をこの目でみてやろうと
    眠い目をこすりながら起きていました。

    そしてようやくその時間に!
    いざベランダのカーテンを開けると!!
    なんと!!!

    雨!!!!!!!

    ぴょぉぉぉぉ。
    月はどこだぁぁぁぁあ
    私に眼力を恵みたまえ


    ちなみにネットにはこうも書かれていました!

    "一年の中で一番大きな満月は、そのパワーも強大。
    金運アップや、様々な願い事をかなえてくれると言われています。"

    なるほど!!
    月はみれなかったけど気を取り直して
    お月様のパワーにあやかるべく日頃やってるゲームのガチャを引くのだぁぁぁ!!

    神々が望み給えば勝利は我らに!
    うおおおおおお


    爆☆死 !!!!


    とネタにしたかったのですが
    結果神引きっしたぁぁああ
    あざっしたぁぁぁぁぁ

    幸先良き◎ ソシャゲからの誕生日プレゼントだ〜 わーい!
    既に素敵な1年になりました。
    ありがとうございました。
    このまま上振れした1年を過ごしたいです。



    と、いうような誕生日を迎えております。
    なので少しテンション高めです。
    本当はTwitter上の誕生日の設定もしておらず、あまり公表する気も無かったのですが

    ちょっとハッピーなので日記にしちゃいましたてへぺろ




    え、抱負か何か言うところ???( ̄▽ ̄;)




ハクナの写メ日記一覧