【最近暑すぎま鮮花!?】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 最近暑すぎま鮮花!?
    ハクナ
    最近暑すぎま鮮花!?




    7月のステージ本番に向けて
    最近はリハなども増えてきてるのですが

    場所がスタジオとかではなく制作側が持ってる倉庫…!!!

    暑い!!暑すぎる!!!!

    ただそんな中でも嬉しい事が◎
    最近1日水を2リットルは飲むのを目標にしてるので
    仕事の日は浴びるように水を飲むことが出来るのがちょっとしたモチベーションにもなっています(*´艸`)
    ハクナ的にもオールオッケー!

    日中もどんどん暑くなってきてますし、皆さんも水分補給しっかりして熱中にならないよう気をつけて下さいね☆


    ちなみにお家では暑くても寒くてもエアコンを極力付けない様にしている僕ですが
    本日とうとうリモコンに手を伸ばしてしまいました………












    リモコン壊れてました。










    南無三。
    冷房に頼ってしまう自分に
    you can say good bye




ハクナの写メ日記一覧