【好きなものを好きと言える幸せ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 好きなものを好きと言える幸せ
    ハクナ
    好きなものを好きと言える幸せ

    好きなものを好きと言えること
    それってとても幸せで素敵なことだと思う。

    好きな人に好きという
    それだけで心は満たされる。
    だから僕は駆け引きよりも素直に気持ちを伝えたいそう思って生きてきた。
    だって1度口にしちゃえばもう自分の気持ちを隠す必要はないから。

    恋愛においてだけで無くて
    実らない恋でも会えない人でも大切な人、物。
    全ての好きだと思ったものにもいえること。

    このアイドルグループの○○ちゃん推し!好き!
    この映画監督の作品が好き!
    この作品のこのキャラクターが好き!
    友達や家族が好き!

    何でかって言うとね…

    それを話してる人の顔は生き生きしていて
    好きなものがある人は人生楽しそうに過ごしてる。

    ニッチな物やマイノリティ
    周りが批判しようがなんだろうが関係なく
    何かを好きになること

    "心が動く"

    それが大切だよね。


    自分の気持ちに正直に生きれていますか?
    人でも趣味でも物でも好きな何かを見つけれていますか?


    その何かを想い目を輝かせる
    そんな君が好きだよ


    ハクナ




ハクナの写メ日記一覧