【ナンパされました】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ナンパされました
    ハクナ
    ナンパされました


    たった今新宿駅にてナンパされました


    男性「お疲れ様です○△※…」


    と声をかけられ
    後半聞き取れなかったんですけど
    あ、これもしかしてナンパか!?と思い

    あえて「え、なんですか?」と声を出さずに耳を傾け聞き返してみました


    男性「今まで何やってたんですか?」


    と再度訊かれ


    僕「今まで仕事してました」


    と返したところ


    男性「あ、そうなんですね!…すみません、今ナンパしてて女かと思って声掛けちゃいました」


    と言われ
    もしかしたらそうだろうなって思ってた僕は思わず

    僕「ですよね!?」


    って言ってしまいました

    ですよねって何だ!
    ですよねって何なんだぁぁ!!!

    立ち去ってから恥ずかしさが込み上げてきました


    ですよねって何ですか!?!?




ハクナの写メ日記一覧