【さよならアレックス】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • さよならアレックス
    ハクナ
    さよならアレックス


    今日でアレックスはお別れ…
    寂しくなりますね(´;ω;`)

    最初にアレックスに会ったのはパネル撮影の日でした

    撮影場所のホテルについて
    ロビーからどうしたら良いか分からなかった時に

    僕の目の前を歩いていたのが電信棒、もといアレックスでした

    なんか怖くて、でも部屋までどうしたら良いか分からなかったので
    おそるおそる、そろりそろり獲物を狙う狩人の様に後ろを着いて行ったら

    クルっと振り返って
    ハクナくんですか?

    ってアレックスから声をかけてくれたのが最初でした。
    その後も右も左も分からず緊張してた僕に
    コンビニに買い出し行くアレックスが散歩いこうよって誘ってくれて
    そこから仲良くしてくれたアレックス

    上下分け隔てなく仲良くしてくれるのがアレックスの良い所!
    本当にお兄ちゃんみたいな存在でしたっ
    仲良くしてくれてありがとう(´˘`*)

    こっち戻ってきた時は飲み行こうね!
    もしくは遊び行った時にはアテンドしてねヾ(*‘ω‘ )ノ




ハクナの写メ日記一覧