【可愛いラブレター】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 可愛いラブレター
    ハクナ
    可愛いラブレター



    今日はバレンタインということで


    親友夫婦のわんぱく三姉妹からラブレター貰っちゃいました!!!!

    2人とは学生時代からの仲で、帰省した時はよくその子供たちとも遊んであげてるのですが

    バレンタイン僕に渡したいってわざわざ郵送させてまで送ってくれたチョコとラブレター


    可愛すぎませんか?

    まるで手紙を見た時は我が子の成長を感じ涙が出そうになりました( ; ; )


    小学生低学年の長女
    言うこときかなくていつも怒られてる手のかかる子

    そんな彼女からは


    逆上がり練習したいから今度一緒に手伝ってくれる?
    ハクナくんは出来ないことある?
    もし私が出来ることがあったらお互いに助け合おう。そしたらいいでしょ(^^)


    って凄い大人になってる(´;ω;`)
    というか逆上がりぐらい手伝ってあげてよ!パパ!!



    そして年長さんの次女
    人懐っこくて愛嬌の塊だけどすっごいわがままで手のかかる子

    そんな彼女からは


    ハクナくんへ
    だいすきいつもありがとう
    また今度一緒にカラオケいこうね
    またねー
    じゃあまたねー

    ハクナくん
    だいすき

    だいすき
    次女より


    と、ことあるごとに「大好き」と綴られた手紙
    次女ちゃんらしくて笑った
    可愛い。笑


    そして年少さんの末っ子
    この子はまだまだ幼いけど
    友達が誕生日何が欲しいって聞いたら
    「んー、携帯とお金」と中々にませてる
    この子はこの子で手のかかる子

    彼女からは

    文字が書けないから絵のお手紙。
    解析不能。

    でもこの丸一つ一つにも意味があるんだよね
    描いてる姿を想像したら愛くるしい。。。



    ママがパパにチョコを作ってたらこの末っ子ちゃんが

    「ハクナくんにあげるの?ハクナにあげないの?ハクナくんかなしむよ」

    って凄い言ってたらしい。笑

    悲しむなんて言葉どこで覚えたんだって言ってた。笑


    あ、どうやら僕の3回目のモテ期は確かに今みたいですね!!

    ということで皆さん
    ハッピーバレンタイン〜♡




ハクナの写メ日記一覧