【モテ期】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • モテ期
    ハクナ
    モテ期

    モテ期。
    それは人生で3回くると言われております。
    皆さんのモテ期はいつですか?

    そして今日は日付回って2月14日!

    世の男子も女子もソワソワしはじめる時期

    今年はチョコ貰えるかなってドキドキしていた頃が僕にもありました。

    僕はなんと3年間
    バレンタインの日には、3つはチョコを貰っていました!
    しかも毎年違う女の子から!!
    凄いでしょ?

    これが僕のモテ期の一つ目。
    小学生4年〜6年のお話です。


    そして2つ目のモテ期
    これは高校になってから同級生の女の子から聞いた話なのですが

    以前、学年の女子の間で


    「ハクナくんと〇〇くんどっちが好き〜??」


    っていう話題がよくあったそうです。
    凄いでしょ?
    これが僕の2つ目のモテ期。

    あ、これは小学生1年の頃の話らしいです。


    モテ期消化早すぎるわ!!!!!

    3つ目も知らない間に終わってたとかないよね!?




ハクナの写メ日記一覧