【ハクナのセブンルール】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ハクナのセブンルール
    ハクナ
    ハクナのセブンルール

    響さんのセブンルール日記に乗っかっちゃったyo

    
改めて考えてみたら普段自分なりに色々気にかけてることはあるけど
ケースバイケースが多くて徹底出来てる事はないなぁって

    「極力」という言葉がどれにもついてまわる( ̄∇ ̄*)



    というわけでハクナのセブンルールいってみよーーー!




    

rule1 自分のセンスを信じる









    rule2 思い立ったらすぐ行動




    



rule3 トイレ流す時は蓋を占める










    rule4 テレビや携帯などの画面を見る時は部屋を明るくする










    rule5 罠にかかったツルがいたら助ける。カメが苛められてたら助ける。











    rule6 ため息吐いちゃったら極力その息を吸い戻す










    rule7 お墓や神社などに行った時は心の中で挨拶している(そんな自分がいる) 






    心がけてること、無意識にしてること
    改めてこうやって考え出すのってなんかイイネ!




ハクナの写メ日記一覧