【長い髪あるある】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 長い髪あるある
    ハクナ
    長い髪あるある




    髪が伸びてからさ
    色々なあるあるが生まれました

    例えば
    ご飯を食べる時に一緒に髪を食べちゃう
    とか
    ラメーン食べてる時に髪で出汁をとってたりとか

    そんなことありますよね!?



    中でもこれめっちゃあるあるだと思うんですけど
    チーズ料理を食べてて
    このチーズめっちゃ伸びる〜美味しい〜♡
    って食べてたら

    口周りにチーズついた!
    舌で手繰り寄せても終わりが見えない!
    と思ったら髪だった!!

    なんてこと、あ〜りませんか〜??♪
    (VS/吉井和哉 脳内再生中)


    あと僕個人的にはですね
    髪が長くなってドライヤーって面倒にはなったんですけど
    冬の寒い中、湯上りのドライヤーの時間がストーブの前で暖をとってる感覚になり
    割と好き

    っていうこと
    あ〜りませんか〜?♪


    そしてこれはちょっとした妄想だけど


    男の人が女性を家に連れ込んだ後や服に付いてる髪を見たお嫁さんや彼女から

    ちょっと!これ誰の髪よ!!

    って言われ修羅場になるっていう漫画やドラマでよくあるシーン
    その逆パターンで、旦那さんや彼氏から

    ねぇこの短い髪誰の。

    ってなるパターンもあるかと思うんですけど
    そこに付いてたのが僕の髪だった場合

    「あれ、今日友達と会ってたのー?」で済んだ!
    ハクナくん髪長くてありがとう!!

    みたなことあったりしないかな〜なんてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




ハクナの写メ日記一覧