【丑から寅になりましたガオガオ】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 丑から寅になりましたガオガオ
    ハクナ
    丑から寅になりましたガオガオ

    謹賀新年明けましておめでとうございます!

    2022年もハクナをよろしくお願い致します(ノ*°▽°)ノ

    あけおめ〜!!!

    あけおめと言えば
    この言葉を流行らせたのは誰だか分かりますか〜?ヾ(*´∀`*)ノ

    そう!
    ELTのもっちーでぇす!

    昔ELTのファンクラブ入るぐらいには好きでした♡
    正月プチ雑学ですね♪

    2021年にお会いした方、お会い出来なかった方も
    今年も色んな人に会えるのを楽しみにしております!

    そして
    1月3日月曜日22時〜
    このまま予約が入らなければキャスします!
    月曜夜はハクナの日になってますか!?(*´艸`)
    遊びに来てくれたら嬉しいですガオガオ

    という訳で
    2022年もハクナをよろしくお願い致します(⑉• •⑉)❤︎
    皆に会えるの楽しみだじぇっ




ハクナの写メ日記一覧