【推しは推せる時に押せ。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 推しは推せる時に押せ。
    華蓮
    推しは推せる時に押せ。

    最初に言っておくけど、


    そういう意味で言ってるわけじゃないよ?笑

    違うからね?笑








    誤解を解いたところで本題へ。





    "推しは推せる時に押せ"



    この言葉を聞いたことある人は多いんじゃないかな?






    僕は学生時代、アイドルのファンだった時から
    この言葉知ってんだけど、


    まさにその通りだなって思う。





    今この瞬間にも新しいお店・新しいセラピストが誕生していて
    入れ替わりが激しいこの風俗業界。




    貴女が指名しているセラピストがいて、

    その人はこれから先ずっとセラピストをやっているわけではない。




    本人はまだまだ続ける気があったとしても、

    何かのきっかけがあって

    突然明日辞めることになるかもしれない。




    辛いかもしれないけど、現実にそれが起こる可能性は0じゃない。











    もしそうなった時。











































    貴女の中に後悔は残りませんか?





































    伝えておきたかったこと、伝えられていますか?





























    後悔をせずに済むならしない方がいい。



    「あの時伝えておけば良かった…」

    ではなく、

    「あの時伝えておいて良かった…」






    そう思えると良いよね。












    それじゃ、またね。




華蓮の写メ日記一覧