【santuarioらしさ☆】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • santuarioらしさ☆
    華蓮
    santuarioらしさ☆

    昨夜のコラボCAS、
    見に来てくださった皆様ありがとうございました!!


    平日の夜遅い時間にも関わらず、
    沢山の方が見に来てくださって
    感謝感謝です(*´艸`)



    名司会と言わんばかりの回し上手な雅くん。
    可愛さの中に男らしさも滲み出てるハクナくん。
    天然?キャラで場を盛り上げてくれるアレックス。


    僕は空気になってる気しかしませんでしたが、大丈夫だったでしょうか?笑



    僕達もかなりの手応えを感じたCASになったので、
    違うメンバーなり、同じメンバーなりでコラボCASを
    やっていきたいなって思いました(*^^*)



    皆様にsantuarioのセラピストの雰囲気や良さが
    少しでも伝わっていれば、幸いです(*´ ꒳ `*)




    先陣を切ったsantuarioCASリレー(今命名しました笑)、
    2日目の今夜は九十九さんです!!


    ソロでも安定の盛り上がりを見せてくれる九十九さん。
    今夜はどんなCASになるんでしょうか?



    僕も1視聴者として参加しますので、
    みんなで楽しい時間を作り上げて行きましょーっ(〃^∇^)o_彡☆




    それじゃ、またねーっ(・ω・)ノシ








華蓮の写メ日記一覧