【後悔先に立たず】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 後悔先に立たず
    華蓮
    後悔先に立たず

    人生で後悔したこと。



    友達


    仕事


    恋愛



    様々な場面で後悔をしたことがある。


    数年前のあの時、あの人にもっと違う声のかけ方、
    関わり方をしたら何か変わってたのかな?とか

    なんであの時感情に任せてあんなこと言ってしまったんだろう…とか



    思い返すと顔を伏せたくなるような後悔がたくさん。


    俺自身、ガキだったんだよね(笑)



    もっと相手の気持ちを尊重しないといい関係を
    続けられることなんて出来やしないのにね。




    でもその後悔をしたこと、忘れないことによって
    同じ失敗を繰り返さないように自身への戒めとして刻むことができる。


    過去へ戻ることは出来ないけど
    過去から何かを学ぶことは出来るからね。



    過去の経験と同じような場面に遭遇した時、
    「あ、前にもこんなことあったような…」と思えたのなら


    あの時とは違う選択。違う結果になるように。





    過去を乗り越え今を生き、未来へ歩もう。





華蓮の写メ日記一覧