【1st Anniversary】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 1st Anniversary
    華蓮
    1st Anniversary

    2021年9月11日


    今日でsantuarioが生まれてから1年が経ちました!!


    僕がサントに入ってから4ヶ月弱。
    色々なことがありましたが

    サントに入ったことを後悔したことは1度もないし


    むしろサントに入ることが出来て良かったと思うことがたくさんあります。



    自分は1人じゃない。


    セラピスト活動を続けていく上で
    こう思えることは非常にありがたいです。



    悩んだ時や良いことがあった時には
    言葉をかけてくれたり、
    背中を押してくれる
    代表や運営のスタッフ。



    自分も負けてられない…頑張ろう!
    と、奮い立たせてくれるサントのセラピストの皆さん。




    これからも周りへの感謝を忘れることなく
    セラピストとして
    1人でも多くの方々に楽しい時間を
    過ごしていただけるように精進していきたいと思います(*^^*)



    2年目のsantuarioも
    どうぞよろしくお願いします\(^^)/



    それじゃ、またねーっ(・ω・)ノシ






華蓮の写メ日記一覧