【ズレた認識】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • ズレた認識
    華蓮
    ズレた認識

    ここ2~3日以内で思ったこと。


    Twitterの機能である「fleet」

    少し前に廃止されることが決まって
    僕自身活用していたので残念だなーって思ってたんだけど、


    廃止は"8/3'"。
    だけどTwitterを見ていると
    "7月末まで"と思っていた人が多くいた。


    ここで思ったのは

    昨今の情報社会、
    誰かの間違った認識は簡単に伝播していくんだなと。



    伝言ゲームは間に入る人が多ければ多いほど透明度を失っていく。
    それが不特定多数の人数になればなるほど、より間違った内容が広まっていく。


    ズレた認識を広めた人が悪いとか、その認識を鵜呑みにした人が悪いとか
    そういうことを言いたいんじゃなくて
    正しい情報を得ることが如何に重要なのかということ。



    様々な情報が蔓延している現代で、何が正しい情報なのか。
    それを見極める目を一人一人が養っていかないといけない。


    伝えられた内容を鵜呑みにするのではなく、
    「ほんとにその認識で合っているのか?」
    疑うことも時には必要。


    ここ数日で思ったことを述べてみました。



    にしてもfleet機能廃止は使ってたから、残念(>_<)

    今のうちに使いまくろ(笑)





華蓮の写メ日記一覧