【夢の国】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 夢の国
    華蓮
    夢の国

    某有名テーマパークは自らを「夢が叶う場所」と謳っていますよね。



    行ったことある人が大多数を占めていると思いますが、行ったらやっぱり楽しいですよね(^^)/




    現実から離れて非現実の空間に自分がいる…まさに夢の国だと思わせてくれるような場所だと思います☆




    女性用風俗を利用される女性の皆さんにとっても、女性用風俗が「夢の国」であってほしいと思う。


    夢が叶う場所…自分がしたい、心の奥底で本当に求めているものを得られる場所・空間・時間。



    「こんなことが出来るなんですよ夢みたい!」



    そんな風に思ってもらえたら、セラピストは嬉しいと思うし、お客様も使って良かったと思ってくれる。




    非日常の時間を体験したら、また現実へ戻る。


    寂しい気持ちになると思う。それは我々セラピストも同じ。





    この楽しみの為にまたお仕事を頑張ろう!なんて思ってくれたら…嬉しいよね(-^艸^-)





    貴女の夢が叶う場所-夢の国になれたら良いなと思いながら、これからもセラピストとして日々を過ごして行こうと改めて思った華蓮でした。



    またね(*´︶`*)ノ




華蓮の写メ日記一覧