【求めずともヤツらはやってくる】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 求めずともヤツらはやってくる
    華蓮
    求めずともヤツらはやってくる

    辛いことやしんどいこと

    望んで求めようとしてる人はそう居ないはず。

    だけどヤツらは容赦なく僕たちに襲いかかってくる。

    時に立ち直れるのかわかんない。

    これ以上辛いことが存在するのか!?

    っていうくらいのものもやってくる。


    一方で

    楽しいことや嬉しいこと、幸せと感じることは

    待っていてもなかなかやってくるものじゃない。


    じゃあどうしたらいいんだろう…?


    とりあえず、"なんか楽しそう"って思うものに

    飛び込んでみよう。


    得体の知れないものに手を出すのは怖いけど

    待っていても楽しいことはやって来ないし

    辛い、しんどいその状況もいつ終わりが来るかわからない。


    自分で手を伸ばして引き寄せていこう。

    ワクワクすることを。

    ドキドキすることを。




華蓮の写メ日記一覧