【経験の蓄積】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 経験の蓄積
    華蓮
    経験の蓄積


    4泊5日の北海道の旅もあっという間に終わってしまい、

    気付けばもう新千歳空港で帰りの便待ちをしているところ。


    始まる前まではまだかな…早く行きたいな…と

    当日までの時間を長く感じるけど

    始まってしまえば日程が短ろうが長かろうが

    あっという間に終わってしまう。


    楽しい時間って、そういうものだよね。


    得られたものもたくさんあるし、

    目を閉じてこの数日間の出来事を思い浮かべると

    ここでしか感じれないものばかりで

    「本当に来て良かった!」と、再確認できる。



    1月は本業の方がかなり忙しく、

    あまりSNSの更新ができていなかったのですが、

    月が変わって今月からはまた落ち着いてくるので

    色んな角度から、色んな発信をしていくよ( •̀∀•́ )b



    そんじゃ、そろそろ便の時間なので、またね(・ω・)ノシ







    (全身筋肉痛+昨日のナイターで派手に逆エッジ決めてコケたおかげで首がむち打ち状態でしんどい………笑)




華蓮の写メ日記一覧