【別れはいつも突然に。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 別れはいつも突然に。
    華蓮
    別れはいつも突然に。

    いつもそばに居ることが当たり前だと思っていた。

    だけど、そうじゃなかったんだね。

    別れってやつは、来るとわかっていれば心の準備ができるけど

    大抵の別れは突然にやってくるもの。

    だから余計に辛いし、悔しいし、寂しいんだ。


    もう自分の元へ帰ってくることがないと悟った瞬間の辛さは例えられない。



    君が必要だった。

    ただそれだけだった。


    願いが叶うなら俺の元へ戻ってきてほしいけど

    この願いはきっと叶わないだろう。



    潔く、別れたことを認めよう。

    今まで、ありがとう。









    ※訳:5~6年愛用していた伊達メガネを酔っ払って失くしてしまいました。


    はぁーーーーーーー悲しい(>_<)




華蓮の写メ日記一覧