【検査報告とお話。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 検査報告とお話。
    華蓮
    検査報告とお話。

    性病検査結果のご報告です。

    オール陰性でした!


    以上、終わり。






    …ってことにはせず、

    今回は少しだけ思ってることをお話させてください。




    性病に関して、

    最低月1で行っていますが、やはり毎回不安なんです。

    たくさんの方と会う中で、正直いつ/誰からもらったかなんて、正直経路を辿ろうとしても分からず終いで終わります。


    陽性の項目が上がって喜ぶ人なんて居ないです。

    罹りたくて罹ってる人は居ないです。

    僕自身もそうですし、セラピストは陽性の項目が出たら青ざめます。


    ですが、陽性が出てしまったものはもう仕方ない。

    しっかり受け止めて、お客様への連絡や治療の段取りを取る。

    やるべき行動を取る。


    女風はドキドキしたり、楽しい時間を作ることのできる素晴らしいものですが、

    その反面こういったリスクがついて回ってくるものです。


    この日記を読んでくださっている方の中には
    まだ女風を知って日が浅い方も居るかもしれないので、こんなことがあるなんて知らなかった。と思われるかもしれませんが

    楽しいものばかりではないです。


    ご自身の身を守るためにも、
    日頃から免疫が下がらないように意識したり、
    手洗いうがいを怠らない。

    ちょっとした意識で防げることも多くあるので、
    「あまり意識できてないな…」という方は

    今日から一緒に意識を高めていきましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧



    あなたにとって、女風が楽しいもので在り続けるために。


    santuario 華蓮




華蓮の写メ日記一覧