【で!?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • で!?
    華蓮
    で!?

    会話でのコミュニケーションは

    相手を理解するためにも

    自分を知ってもらうためにも

    2人の距離を縮めるためにも必要不可欠で

    当然ながら自分も大切にしている。


    ですが、そんな俺でも

    これを言われたらリアクションに困るってものがある。


    「掲示板に○○くんのこと書いてあったよ〜」

    「掲示板に書いてあった○○くん(他のセラピストのことも含む)の○○ってほんとなの??」


    その場で返す言葉は違うけど、

    内心では

    「で!?!?」

    「俺になんて言ってほしいの??」

    って思ってます。


    正解がわからないんだよね、ほんとに。

    てか、正解なんてある?!



    「何を知りたいの?」って思うし、


    他のセラピストのことを

    聞かれてもわからないことの方が多いし


    …なんて答えてほしいんでしょうかね。


    おもしろがってるならまだしも、

    どこの誰が言ってるかわからない、

    真実かどうかもわからないことに振り回されて

    気持ちすり減らしてたら

    貴女の大切な時間がもったいないよ?



    掲示板のことに触れてもイタチごっこになるので、

    こういう発信は最初で最後にしたいなと思ってます。


    セラピスト始めてからずーっと思ってたんだけどね。


    2人で一緒に過ごせる時間はさ、

    俺だけのこと観て、隣にいる俺のことで頭いっぱいにしてよ。

    俺も君のことだけ観て、君のことだけで頭いっぱいなんだから。



    だからもしそう言うこと俺に言ってきたら

    答えはもう、決まってるからね?


    「…で!?」




華蓮の写メ日記一覧