【結局清潔感】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 結局清潔感
    華蓮
    結局清潔感

    質問です。

    あなたの好み人が目の前にいて、

    キスしようと顔を近づけてきます。

    ただしその人の顔はニキビだらけです。



    どう思いますか?



    答えは二極化するのが容易に想像できる。


    ・容認する。
    →それでも彼が好きだから。そんなことどうだっていい。

    ・否定、あるいは不愉快な気分になる。
    →好きでも不潔感を覚えると距離を近づけたくなくなる。


    あなたがどっちを答えたかを

    聞くことはないのでご安心を。


    どちらを選んでもいいです。


    "否定したり不愉快な気分になるって感じる自分は

    結局顔で選んでるのかな…"

    なんて気に病む必要もないです。


    そういう気持ちになるのは自然だと思うから。


    見た目や臭い…

    隣を歩いていて恥をかくような人にお金を払いたいとは思わないですよね。


    女性の皆さんは美意識が高く、

    綺麗で、かわいい自分を見てもらいたいと常日頃から努力されていることでしょう。


    それと同等か、あるいはそれ以上に

    お金をいただく我々セラピストはそういったところにも気を配っていかないといけないですよね。


    恥かかせたくないからね。

    隣にいる貴女に。


    かっこいいところ

    おもしろいところ

    たまにはかっこ悪いところ

    そんな面を見せる、見られるのはいいけど


    ダサいところ

    汚いところ

    そんな1面は見たくないだろうし、見せたくない。



    これは誰かに向けてというより

    自分自身へのメッセージ。


    もっといい男になって

    貴女の元へ行けるように。。。




華蓮の写メ日記一覧