【"友達"ときどき"恋人"】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "友達"ときどき"恋人"
    華蓮
    "友達"ときどき"恋人"

    カッコつけた言い方をするなら

    "自分の中にある理想のセラピスト像"ってやつになるのかな。



    時には友達のように

    くだらないことを話して

    笑って、遊んで、とにかく楽しい〜!!って時間を過ごして


    時には恋人のように

    ドキドキしたり、キュンキュンしたり

    甘い時間にして、幸せだなって思える時間を過ごす。


    どっちが欠けても良くなくて、

    どっちもあるから良いんだよね。


    さっきまでくだらない話ばっかりしてたのに

    気付いたらドキドキしたり、照れたりしてる。


    さっきまでドキドキして甘い時間を過ごしていたのに

    気付いたら腹抱えて笑ってるような…


    そんな時間を君と過ごしたいんだけど、どうかな??




華蓮の写メ日記一覧