【言葉選び】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 言葉選び
    華蓮
    言葉選び

    日記を書くってすごく難しいんだよね。

    言葉を慎重に選択していかないと

    自分が伝えたいことの半分も伝わらない。


    「この言葉の使い方って合ってるっけ?」

    ってググって確認したりもする。笑


    手間かけて書いた日記を読んでくれて

    思ったことや感じたこと

    良い意味でも悪い意味でも

    些細なことでも、反応をもらえるとやっぱり嬉しいんだよね。


    書いて良かったって思う。

    伝わって良かったって思う。


    セラピストやってなかったら

    自分の書き物を誰かに見てもらうなんてこと

    してなかっただろうから。


    書ける場がある。

    伝えられる場所がある。

    読んでくれる人がいる。


    一つ一つに感謝だね!


    いつも読んでくれてありがとうございます!

    これからも読んでねヾ(ω` )/


    santuario 華蓮




華蓮の写メ日記一覧