【抱きたい女/抱かれたい男】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 抱きたい女/抱かれたい男
    華蓮
    抱きたい女/抱かれたい男

    魅力がある人ってこの世の中にたくさんいるけど

    そもそも魅力ってなんだろ?と考える。


    魅力…魅せる力や魅せられる力


    人を惹き付ける何かを持っているのも、

    立派な魅力だよね。


    魅力がある人は男女問わず注目の的になるし、

    そういう人には

    抱きたい/抱かれたいって感情が湧いてくるんだと思う。


    抱きたいと思ったり、抱かれたいと思ったりするってすごいことで

    「この人になら僕(私)のことをさらけ出しても良い。自分を見てほしい。」

    そういう想いが込められてると僕は思っている。


    僕は男女問わず、

    "この人には尊敬できるところがある"

    そう思わせてくれる人に魅力を感じる。


    考え方や生き方、立ち振る舞い…色んな面からその人を見た時に

    自分にはない、"素敵だな"と思うところがあるかないか。

    良くも悪くも、人は人を判断して評価する生き物だ。

    僕はそんなところで色んな人と関わってます。



    あなたが魅力を感じる人はどんな人かな?

    あなたのこともっと知りたいから、教えてね。




華蓮の写メ日記一覧