【変わらない考え】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 変わらない考え
    華蓮
    変わらない考え

    日記書こうって思って

    色々考えてる時、たまにあるんだけど


    テーマを見つけて

    そのテーマに沿って色々自分の考えとか

    思いを巡らせるんだけど


    書いた時に思う。


    "ん?これ前にも同じようなこと書かなかったっけ?"

    って。



    自分が書いた日記を遡ると

    案の定書いてたんだよね。笑


    なんだよ書いてんじゃねーか

    と思う反面


    かなり前に書いたことと

    同じ考え、同じ思いがあるってことは

    いい意味で変わってないところがあるってことだよな。


    コロコロ言ってることが変わってる人って、

    この人ほんとは何を考えてるんだろう?って思うし

    信用出来ないよね。


    他人に自分を信じてくれと無理強いはしないけど

    少なくても自分で自分を信じることはできる。


    きっとこれって、大切ことだよね?




華蓮の写メ日記一覧