【性格診断】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 性格診断
    華蓮
    性格診断

    またおもしろい診断テストを見つけたので…(#´ᗜ`#)


    皆さん、数字の"8"、どうやって書きます??

    上の画像にある書き方のどれかに当てはまると思うんですが…

    1つずつ見ていこう☆


    ・Aの書き方の人

    "いつも慎重に行動する"タイプ
    他人の気持ちを考えることができる
    優しく穏やかな性格の持ち主!

    (セラピスト向きか…?笑)


    ・Bの書き方の人

    "いつも冷静で分別のある"タイプ
    協調性があり仲間を大切にする性格の持ち主!

    (この書き方する人は良い奴だな、うん。)


    ・Cの書き方の人

    "パワフルで自分の意志を持っている"タイプ
    好奇心旺盛で積極的な性格の持ち主!

    (近くに居るといい刺激もらえそうだね!)


    ・Dの書き方の人

    "感情的になりやすく大雑把"なタイプ
    小さいことにくよくよしない強気な性格の持ち主!

    (悩んで立ち止まることがなさそうだね!大事!!)



    皆さんの結果はどうだったかなー?

    タイプ/性格は当てはまったかなー?


    会社で隣にいる人に8を書いてもらってみるのもアリだね!



    ちなみに僕はBの書き方です!…うん、当てはまっ…てる…かな?笑




    そんじゃ(・∀・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧