【体の浮気 心の浮気】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 体の浮気 心の浮気
    華蓮
    体の浮気 心の浮気

    どこからが浮気?



    なんて話、大人になると飲み会の場で話したりすることもあると思うし

    人それぞれの価値観が出やすいテーマでもあるよね。


    僕が思う浮気のボーダーラインは

    気持ちが移ってしまったら浮気かな、と思う。


    「気持ちが移ってしまったら」っていう表現が

    曖昧になってしまっている気がするんだけど


    要するに体だけの関係。

    セフレとかそういうのって

    お互い恋愛感情を抱かず、肉体だけの繋がりを

    求め合う関係、、、だよね。


    こういう関係が間違っているとは全く思わない。


    これを否定してしまったら

    じゃあ女風でのお客様とセラピストの関係っていうのは悪なのか?っていう話にもなるしね。



    問題となるのは心の浮気。

    戻るべき場所がある人が、

    それを捨ててまで相手を求めるようになってしまう。

    そうなってしまったら、今在る環境を壊してしまいかねない。。。


    それは僕自身望んでない。

    あなたが守るべき、帰るべき場所かあっての上での女風だと思うから。



    浮ついた心があったとしても

    誰しも心は戻るべき-還るべき場所があるはずだから

    それをわかっている上で

    少しの羽目外しを楽しんで欲しいなって思います。




華蓮の写メ日記一覧