【推し補正】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 推し補正
    華蓮
    推し補正

    推し補正って、この業界に限らず

    アイドルを応援してるファンや

    その他諸々、色々なシーンで使われているんだろうけど


    この言葉、あんまり良いイメージがない。


    良いものがより良く見えてしまうならまだ良くて


    悪いことまで良く見えてしまう。

    要は「好きだからまぁいっか」みたいな。

    そういう感覚って良くないよ。って俺は思う。

    好きな人でも、良いなって思う人でも


    "ダメなもんはダメ。"


    そう言ってあげないと本人のためにならないし

    ひいてはあなた自身のためにならないんだよ?


    好きだからまぁいいか。

    果たしてその気持ちはずっと続くのかな?

    ある意味それはあなたがあなた自身を騙してしまっているということになりかねない。


    僕を指名してくれたり、お会いしたことある方にももちろんそれは同じで。

    ダメなものはダメ。

    そう言ってほしい。


    これは僕からのお願いです。


    華蓮と時間を共有するということは

    あなたにとってプラスでなきゃ意味がない。価値がない。

    それを僕から見い出せないなら、僕から離れて然るべきだ。


    僕のためのあなたじゃなくて

    あなたのための僕。

    常にあなたが第一でなきゃダメだと思うから。


    足りないところがあるなら

    あなたから教えてほしい。


    だってあなたは

    いつも僕のこと、見てくれてるでしょ?




華蓮の写メ日記一覧