【雨のち晴れ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 雨のち晴れ
    華蓮
    雨のち晴れ

    悲しい気持ちや寂しい気持ちが募ると

    心にも雨が降っているかのような気持ちになる。


    寂しさが増せば増すほど

    会えない…触れられない時間が増せば増すほど

    雨の勢いも一層増していく。


    この冷えきった心が…身体が…熱を取り戻すことはあるのかな


    そんな不安までも増幅して、心に渦巻いていく。


    けれど

    止まない雨がないように

    冷えた心も熱を取り戻せるよ。


    雨雲の隙間からから少しずつ陽の光が射し込むように、

    冷えた心が段々と熱を帯びていく。


    熱を取り戻せたことに気づいたら


    いつの間にか空も心も晴れている。



    長い雨だったね…僕のこと探してた?


    太陽が雨空の向こう側で、いつもそこにあるように

    僕も君の近くにずっと居たんだよ?


    空も心も晴れたら

    あとは2人

    離れていた分の時間を取り戻すように

    太陽にも負けない明るい笑顔で、互いを照らし合おう。




華蓮の写メ日記一覧