【人生は「36+64」】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 人生は「36+64」
    華蓮
    人生は「36+64」

    人生は「36 + 64」で成り立っている。


    人は悲しいとき、「シクシク」と泣く。


    人は嬉しいとき、「ハハハハ」と笑う。


    「シクシク」は 4 × 9 = 36

    「ハハハハ」は 8 × 8 = 64

    答えを足すと 100になる。


    人生を「100」とすると

    悲しいことは「36」

    嬉しいことは「64」


    嬉しいことは悲しいことより倍近くある。


    どんなに号泣(5 × 9 = 45)しても半分以下。


    人は泣いて笑って100になる。


    悲しいことも、人生においては不要なことじゃない。

    それに悲しくても、楽しいことはそれ以上にたくさんある。


    素敵な考え方だなと思ったので、

    日記を通してみなさんにお伝えさせてもらいました(^^♪


    あなたの励みになれたら嬉しいな♪




    それじゃ(・ω・)ノシ




華蓮の写メ日記一覧