【塩】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 華蓮
    塩

    ゆで卵ってそのままでも食べられるけど

    塩をかけて食べるともっとおいしいよね。


    いや、そんな話をしたいわけじゃなくて…



    出遅れたけど、塩対応がどうってお話。



    お客様からNGやご要望の申し出がない限り、

    基本プレイと呼ばれるものがなかったら

    「なんでしてくれないの?」

    と疑問を感じるのは当然だと思う。


    よくありがち?な問題として

    例えばキスはあったけど

    「もっとしてほしかった。」

    「私が満足できるほどしてもらえなかった=塩対応された」

    こういうパターン。


    キスがなかったわけじゃないけど

    満足できるほどには、してもらえなかった。


    できればできるほど嬉しいってのは確かにそうなんだけど、

    これを塩対応と言ってしまって良いのだろうか?


    正直難しい。


    結局は受け手(お客様)がどう感じるかに委ねられてしまうから

    セラピストがやることは

    自分ができることを全力でやることで


    手を抜かれているのか

    尽くそうとしてくれているのか


    男の我々よりも女性の皆さんの方が、それを見抜く力はあると思うから


    後者であるなら


    「○○してくれなかった」じゃなくて

    「もっと○○してほしい」って

    目の前にいる時に言ってほしい。


    貴女に全力で向き合ってるセラピストなら

    きっと貴女にもっと

    この時間を楽しんでもらいたいと思っているはずだから。




華蓮の写メ日記一覧