【正解しか選ばない人生って楽しいかな?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 正解しか選ばない人生って楽しいかな?
    華蓮
    正解しか選ばない人生って楽しいかな?

    失敗することを嬉しいと感じる人は、なかなかいないと思う。

    できれば失敗なんてすることなく、うまく事を終えたいと。


    じゃあもし、何をするにおいても

    正解が事前にわかってたとして

    それを選び続ける人生って、楽しいのかな?


    失敗をすることがないという安心感は、たしかにある。


    でもさ、失敗から学べることってたくさんあるじゃん?

    痛みを知ったり、傷ついたり

    時には、なぜこんなことをしてしまったんだろう、と後悔することもある。


    そこで人は「次は同じことを繰り返さないようにしよう」と心に決めて

    失敗から学ぼうとするんだよね。


    だから、無意味な失敗なんてないんだ。


    俺も今までたくさんの失敗をしてきた。

    その失敗があるから、今の自分が在るんだと思う。


    "失敗は成功のもと"なんて言葉もあるように

    その失敗は先にある成功へ向かうために、必要なものだったんだ。


    失敗を恐れず、どんどん挑戦してこうよ!


    挑戦している貴女は魅力的だし、

    より近くで応援したいなって思うから…

    貴女の挑戦を、俺にも聞かせてね。





華蓮の写メ日記一覧