【誰でもいいわけじゃない】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 誰でもいいわけじゃない
    華蓮
    誰でもいいわけじゃない

    好かれたい。

    認められたい。

    必要とされたい。


    皆、知らず知らずのうちに、こうした欲求を抱えて生きている。

    俺もそうだし、貴女もそうだよね。


    でもこの気持ちって、

    誰にでも向けられるものじゃないんだよね。


    嫌いな人に必要とされたいとは思わない。

    むしろ距離を置いて、

    極力関わらない方法を

    無意識に探しているくらい。


    だから

    この気持ちを向けたいと思う相手は

    貴女が必要としている人や

    貴女が想いを寄せる人

    貴女が好きな人ってこと。


    好きな人には好かれたいし

    好きな人には認められたいし

    好きな人には必要とされたい。


    それはとても、素直な気持ち。


    俺も貴女に好かれたいし

    貴女に認められたいし

    貴女に好かれたい


    でも一方的な気持ちじゃなくて


    2人がお互いにその気持ちを

    向けあってこそ

    大切な想いに昇華するんだと思う。


    誰でもいいわけじゃない。

    俺は貴女がいいんだ。

    この気持ち、伝わらますように。





華蓮の写メ日記一覧